緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

レイトン教授と不思議な町#2

先日クリア。
土曜日か。

ストーリー上の謎120とオマケの謎一個だけ残して完全クリア。
ボリューム的にも難易度的にも良い感じだったと思う。

ヒントメダル節約してたけど、結局たくさん余らせても意味ないみたい。
ぜんぜんWEBで調べてないんだけど、もしかしたらヒントメダル使わないでクリアするとなんかあるとか?

でも隠しとか全部出てるしな。。。

まぁ良いか。

一個だけ残ってるのは、箱入り娘って脱出ゲームのちょい改造版か。
マジムヅイ。
一時間くらい悩んでたらDSの電池が切れて、そこからはリネ2してた。

折角他を全部解いたんだからどうせならコレも解いて完全攻略したい。
泣きそうな位難しいが。

明日から出張だから次何やるかだな。

世界樹の迷宮もとんだ肩透かしだったから途中からやってないし。
面白いっちゃ面白いんだけどなー
やっぱダルさが出てくると駄目だ。

RPG出来ない体になったのかも。

謎つながりでウィッシュルームとかやってみるかな?
どんなのだろう。
ポートピア殺人事件みたいなのか?

知らんか。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

