fc2ブログ

緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FF13

発売されたけど、買えなかった。売り切れ。


ふつーに余裕ぶっこいて予約も何もしてなかったのだけど、本日の佐賀出張もあって、自分で買いにいけず。

ウチの奥さんにジョーシン行ってもらったけど、売り切れ。

いやー舐めてた。

カードリッジならまだしも、プレスで売り切れるとは思っても見なかった。

初回180万枚だっけ?

無いとか。


まーゴタゴタ言っても仕方ないので、ヨドバシ.comでクリッコ。

2、3日で届くだろう。

明日の晩から釣りなので、どの道明日と明後日は出来ないからちょうどいいっちゃ良い。


昔ほどの情熱は無いにしろ、気になってたソフトなので。


ゲットしたらしばらくはプレイニッキになるかも。



ならないかも。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用