緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト


Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

FF13#2

モリモリやってる。

ネットではかなり酷評されてるなー。

まぁ確かに騒がれてる程度の事は事実。

ストーリーもダンジョンも1本道だし、大好きな寄り道が無さ過ぎる。

戦闘自体はまぁまぁ面白いけど、全体的に長い。

今11章で、ようやく寄り道できる感が出てきた。

このゲーム(?)のどこが面白いんだと言われたら、素直にほめられる場所が思いつかない。

それでもまぁ何とか続けられてはいるのだけど、2週目やろうという気にはこれっぽっちもならない。

あと、極限DBではなぜか今作難易度が高い高いと言われてるけど、そうか?

ふつーに敵倒しつつ進めば、詰まるところなんて殆どないと思うのだが。

今のプレーヤーがヌルくなってきてるだけなのかな。

極限のプレイ日記書いてる人たちは、敵を結構避けて進んでるから相対的に難易度は上がると思うのだけど、一般人はそんなことしないだろ、多分。

まー特に意識して稼ぎに入った部分は無い。

オーディンは酷かったが、それでもオプティマ切り替えてあげれば何とかなった。

その他で詰まりそうになったところは無いな。

今回は特に攻略サイトにお世話になる必要も無いかな。

30時間くれーやってっけど、今平均HPが3000くらい。

11章入ったすぐくらいは2500くらいだった。

中毒性は薄いが、ダラダラしてきたな。



やっぱ個人的には、FFは6マデかな。

9も良かったが、それ以外はイマイチ。

7も8も10も10-2も、記憶に残ってる部分が超薄い。

7:セフィロス、バイク、スノボ。
8:カードゲーム
10、10-2:ワッカ、オヤジ。

ストーリーに関してはさっぱり覚えてねぇよ。



最後に、13ここまでやってっけど、FFじゃねーよな。コレ。

FFっぽい何か。

これだけはガチ。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

