緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ツール紹介   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

64 ビット対応版 Google 日本語入力リリース

まってたのが出てた。

x64 Google 日本語入 [別窓]

すでに会社では使ってたのだけど、家のメインマシンが64ビットマシンなのでインスコできなくて萎えてた。

これの良いところはほかのサイトで十分紹介されてるだろうから割愛して、個人的に便利だと思う点を述べておこう。


これ、辞書登録をぜひ活用すべき。

辞書に登録すると、インテリセンスの如く候補が上がってくる。

ほぼ MS-IMEの辞書から持ってけるから、移行も楽。

これがタダってのがエロイと思う。

googleはんぱねぇなー。

まー色々辞書登録してIME使ってる人、肌にあうかもしれんから一回使ってみて。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。