緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

佐賀 性 Saga

サガフロって良いよね。

ってことで明日は佐賀出張。もちろん日帰り。

なかなかの距離だ。


年明け速攻出張とかどうなの。


まぁ日帰りだから良いのだけど。


とりあえず、年末に届いた秋田BOXを読むために、既刊のオーフェン読み返し。


明日で終わる予定。


残すは最後2冊のみ。


余裕だね。


なんつっても乗車時間だけで往復6時間くらい。


むしろ足りない感もある。



遠いね。



元の予定より一時間遅らせてくれって連絡あったので、朝は少しゆっくり目なのだけど、その分打ち合わせ時間が短くなるのが気に掛かる。

話きれるのかって事なのだけど。


まぁ無理なら無理で、しらんけど。


下請けはつらいねー。



新幹線移動も慣れたものだけど、特に楽しくは無いし、遠いから実働時間の割に帰ってくるのも遅い。


そこがだるいところだ。


だので、本当は金曜日の方が嬉しい。


明日行って、明後日普通に仕事ってのがなかなかしんどい。


只でさえ正月休みで頭も体もボケボケなので、余計つらいよな。


正直今日の日記は似たような記事が盛り沢山なんだろうと思うが、まぁ仕方あるまい。


特に他に書く事も無いのだから。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

