緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

しがつ

もう4月か。


早い。


今週は土日両方出勤で、休む間もない。


最近家で何もしてないような気がする。


とりあえず、今日も出勤だったけど、MoEで武器の受注があったので作成。


注文したFSメンは居なかったので、準廃な人に渡しておいた。


スチエルアンでよかったのだろうか。


謎は残るが。


てか、Ajaxやべーよ。

MoE とかまったく関係ないのだけど、プログラムの話な。


ちょっと凝ったことしようとするととたんに文献が無くなる。


基本英語って、意味を理解するまでに時間がかかる。


やっぱある程度英語の理解も必要なんだなーってちょろっと思った。


昔から薄々は気づいてたんだけど、最近実感。


無いとあるとでは全然違うのな。


全快はUpdatePanelとかModalPopupExtender だったりしたわけだけど、今回は TabContainer

タブクリックをうまくキャンセルできない。

海外のブログに回答はあったのだけど、中々きっついわ。


Ajax 便利だけど、使う側としては・・・って感じ。


まぁ、所詮 ASP.net の実績が1しか無いおれがソロで組んでるのだから、限界は多分にある。


この超烈残業マンスも4月を乗り切れば終わる、ハズ。


いまんとこ、だいたい二週間遅れくらいで実装8割強。


えーっと。


しっかり遅れてる。


やべえわやっぱ。


死なない程度に乗り切るしか無い。

Comments

 
更新してる時間がおかしいよ!
夢の中だぜ☆
夜桜行かんかー?
残業代出るならいいじゃまいか?
AIL家のエンゲル係数UPだな!何か食いに行こうぜ、(YOUのオゴリで!1)
元気出して行こうぜ!ノシ
 
何年構えに役付いたから残業代は出ないんだぜ。
夜桜っつっても帰宅23時とか。
無理w

プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

