緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 1  Trackback: 0

今日こけた

道で。


やー。大人になってもこけるんだな。



雨降ってて、傘さしながらカバンの中身をゴソゴソして注意力散漫な状況で、ツルっと滑った。


見事に右足の脛横で着地。

スーツの右足、膝から下(外側)がずぶ濡れ。


その時点で帰りたくなった。


骨にでもヒビってたら帰れたのかも。


上手く受身っぽく転倒ダメージを逃してしまったらしく、ボディにはノーダメージ。


ノーダメージ。


残念?


雨&革靴って最強の組み合わせだと思うわ。マジ。

Comments

コケコケタ? 
たかたかし 似てね?ヽ(;´Д`)ノ

御久しブリブリ、焼肉かぁ~
海鮮と韓国料理にハマッテるぜ!
やっぱ本場は食えたものじゃry・・・辛い,,
次の日のトイレが怖い、、、でも美味しいよ!
今度、行くか?w接待してくれ!!
おし、石橋行って来る!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

