緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夏期休暇もほぼ終わり

先週の木曜日から休みだった訳だけど、それも明日一日でおしまい。


悲しい。


昨日は色々走りまわってて、カラダは結構疲れた。


鶴見のアウトレットへ行って、大日のマイカル、茨木のマイカルへ。


かなりのうろつき度。


まぁバイクで行ってたから移動は楽だったのだけど。



色々行った割にあまり身入りが無かったのが悲しいけど、まぁそれはそれ。


休みらしく出歩くのも良いだろう。


今日と明日はゆっくりのんびりするつもり。


ていっても、今日はもうほぼ終わりだけども。


夏期休暇的には後三営業日とれるけど、仕事の忙しさっぷりからすると無理っぽいのが悲しい。


とりあえず、腹が減ったのでメシを食う。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

