fc2ブログ

緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: 自作ツール   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

マウスホイールのグローバルフック

件名の技術を盛りこんでみただけのツールを、昔作った。
(マウスホイールのグローバルフックについて。)


数日前に、これについてコメントがあり、ソースコードを公開して欲しいとの事。


数日前の割に気づいたのが今日という悲しい事実はさておき。


ソースの公開自体は別に抵抗は無いのだけど、もしかしたらソースは紛失しているかもしれない。


DLLはあるのだけど。



家に帰ったらちょっと探してみるかなぁ。

一回 HDD がクラッシュした時に一緒に無くなっちゃったような気がする。



まぁ、ここで会話しても仕方ないので、コメントしてくれたオーウェンスさん、よかったら掲示板に書き込んでもらえますか?

スパムがトップに来てるアレな掲示板だけども。
[掲示板]






実際、上で書いてる謎ツールのソースとかは見てもあまり面白くないような気がするのだけど、何に使うんだろう。
(ホイール数えてるだけだし)

さらに謎なのは、そのツールのDL数が300を超えてるって事。


ダウンロードして何がしたいんだろうか?


冗談でDLできるようにしたけど、本気で使い道皆無だよなぁ。



まぁ別に良いのだけど。


とりあえず、家でさがしてみる。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用