緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: プログラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

久々に家でプログラムした

実に久しぶり。


内容はMoEのログ解析ツールなのだけど、やっつけで作った割にまぁまぁやりたい事できた。


簡易的ながらも時給換算した数値も出せたし。


今回は結構投げやりな感じで公開したから、細かな使用法とかは一切書かなかった。


それでもまぁ勘で使えるレベルだと思うけども。


最初の方は結構真面目に設計してみたんだけど、途中から面倒になってどんどんやっつけに。


それでも、Linqでデータを管理したから、解析するログの種類を増やそうとしても多分容易。


今んとこシステムログの一部だけが解析対象だけど、戦闘ログに関しても似たような感じで実装はできそうだと思う。


まぁ本人がWarAge行かないから、どんな情報を解析したいかさっぱり見当もつかない。


ので、しばらくは無いと思う。


しばらくってか無いかも?


自分で使ってて他にかゆいところが出てきたら弄るかもだけど。


家でプログラムして思ったのは、やっぱプログラムとか仕事でやるべきじゃねぇなと思った。


趣味プログラムが一番面白いわ。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

