FC2ブログ

緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャサリン

久々にかなり手応えのあるコンシューマゲームをやった。

キャサリン。


買ったのはPS3版だけど、多分どっちでも一緒なんじゃないかな。


土曜日の晩に買ってきて、日曜日の昼からスタート。


一日じゃ終わらなくて、月曜の何時か忘れたけど、だいたい13時間くらいでクリア。


難易度イージーだけど、鬼畜っぷりな難易度だった。


確かにアクションパズル苦手な人だと投げ出しちゃいそうなくらいの難易度。


難易度緩和パッチは正解かも?



終わったあとはMoEやるつもりだったけど、他のエンディングが気になってそのまま難易度ノーマルにあげて再プレイ。


7夜まで進んだ。


もう少しで終わりだけど、ぶっちゃけ慣れたせいか、イージーよか早く進んでる。


腕が上がってるのは大きいかもだけど、一応不安を残してるので枕稼ぎもしつつ。


7夜のボス前で今日は終了。

明日遊べたらクリアまでは行きたいな、と。


遊べるかどうかがわからないのだけど。



内容の方は、パズルのほうもアドベンチャーの方も結構面白い。


話題が浮気とか男と女の関係とかのドロドロ系だけど、それも含めて面白かった。


出来ることなら全部のエンディングを見たいと感じさせるくらいの面白さ。



気になる人は買ってもいいかも。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。