緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: プログラム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ウィンドウズアプリ

さいきんちょくちょくプログラムしてるけど、WINアプリ関連で一番時間かかってるところがGUI周り。


なんかC#でずいぶん楽になったとはいえ、やっぱ面倒な処理が多い。


まぁ細かいことを全部無視すればダイブ楽は楽なんだけど、そうはいっても使いやすさを考えるとどうしても時間がかかる。


基本おれが作ってるツールは、おれが楽するためのツールなので、自分が使いたい用に動かないとつかいもんにならない。


今回のもMoE特化なやつだから、こっちでは公開する予定はないんだけどなー。


DataGridView を結構使うから、もう少し詳しくなっておきたいな、と。


独自クラスをバインド出来るって知って、結構いい感じに楽ができそう。



Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

