緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

存在をぽってり忘れてた

自分のブログですけど。

開いたのが一ヶ月ぶりくらいな脅威。


子供が生まれてから生活は随分変わったけど、おおむね趣味は変わってない感じ。


オンゲでは主にMoe(露店メイン)

携帯でなぜかマジゲー

あと誘われて半分放置なMdQ

コンシューマではソウルキャリバーばかり。

比重はキャリバがかなり重めで遊んでる。


シコシコ調査&確認のために動画撮ってニコ動に上げたり、上げなかったり。


正直キャリバーが相当ハマってて、とても強くなりたいです。


メインキャラとしてピュラΩを使ってて、確反キャラな感じなんだけどうまく確反入れられない&立ち回りがへたっぴで全然オン対戦勝てない。

昔から格ゲーは大好きだけど、ここまで強くなりたいって思ったのは初めてな感じ。


今までは鉄拳とかギルティでふわふわっと、身内であーたのしーなー対戦たのしーなーって遊んでたんだけど

いまやタダでオン対戦できるわけで、そうすっと、当然今まで遊んでた人以外のいろんな人と対戦できるわけで。

したらば当然勝ちたいよな。

でも、勝つための練習方法とか考え方、練習法とかが全然わかんなくて、自己流の限界をかんじてる。

上手い人とフレになれて、がっつり対戦しまくれたら上達は早いんだろうけど、正直プレステでフレって作り方がさっぱりわからぬ。

PS3はチャットのUIが基本的に糞ってて、レスポンス悪いわ変換腹立つわで使う気になんない。


主流はやっぱボイチャなのかな?

家でPCに向かって話しかけるのめちゃ嫌なんですけど。


とりあえず、やって無駄ではない(と信じてる)確反確認を進めよう。

この過疎ブログを見てる人が居るのか不明すぎるけど、広報活動しておきましょう。


以下がニコ動のSCVマイリス。

ニコ動SCVマイリス

今気づいたけど、めちゃくちゃ手がむくんでるわー

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

