緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: 日記   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

猫将軍の個展行ってきた

会社帰りに。

詳細

今年もジークレーを販売すると知って、ぜひとも去年のに並べて置きたかったので

売り切れが出ちゃう前にと、そそくさ行って来たのですよ。



人も少なく、DMOの店員さんと相談しながらゲットゲット。

2012購入猫将軍ジークレー


しかも嬉しいロット番号 1/15 だった。

嬉しいロット1




したら、今日はついった見てなかったから全く知らなかったんだけど、ちょうどその頃猫将軍が現場にイタ。

超驚いたけど、DMOのスタッフさんが猫さんを紹介してくれるとの事。


去年はライブペインティングの休憩の際に、話しかけられそうなチャンスはあったのだけど

せっかくの休憩時間邪魔したらとか臆したりして直接話す機会は設けなかった。

でも今日は、ナイスタイムな感じで他のお客さんも居なくて、会計の際の待ち時間+αで10分くらい話した。


やー。やっぱ憧れ系の人は対すると緊張してしまうな。


会場がライティングされてるのも相まって、すっげー汗かいたわー。


で、本当に偶然なタイミングで会えた訳なんだけど、買ったジークレーの額縁のウラにサインを頂けることに。

まじかー。まじかー。

これは本気で嬉しかった。


直筆サイン+イラストをもらって満足極まりないわ。

猫将軍直筆


ちゃんと握手もしてもらったし、一つやり残したことといえば写真撮ってもらうの忘れたけど

まぁ写真自体はあまり好きじゃないから許容範囲。


無事帰宅して、飾り付けも完了。

2011-2012


ええわー。絵のある生活ええわー。


あとは土曜日にライブペインティングを見てミッションコンプリートだな。

全部は行けないだろうけど、初日は絶対行きたい。

今年は筆でやるそうなので、さらに興味津々である。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

