緋ノヒカリ

日記や雑記を載っけていきたいと思っています。 併せてゲームや本のことなども。 よろしく。

Category: スポンサー広告   Tags: ---



Category: ゲーム   Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

鉄拳TT2を予約



リンクはアフィ。主に自分用。


この数カ月ずっとキャリバーをやってきたけど、やっぱり鉄拳が好きなわけで

鉄拳TTを予約した。

事前にジョジョのHD版?が出るけど、そっちはまぁお付き合いと懐古的な意味で購入予定。


今週だっけ?忘れた。


ジョジョは大好きだけど、多分影ディオで時を止めてナイフ投げまくって飽きる予感。


2人ほどネットの友人が買うそうなので少しは楽しめるかもしれない。

コンボ動画でも作ろうかな?


で、鉄拳は全然アケ行ってないから、ほぼ新規といってもあながち間違いではない。


たまに原田氏のツイートで上がってくる動画とかを見ると、あぁやっぱり鉄拳はいいなぁって思う。

JCとミシェール、三島あたりを使いつつ、今回PJが居るのでそれも気になる。


ちなみにJC、三島は(気持ちは)ガチ、PJはなんとなくでも動かせるようになりたい程度の心持ち。


オンラインには狂った腕前の人が雑多に溢れているので、中々勝てないのだけど、鉄拳はなんか触ってるだけで楽しい系。


鉄拳発売後にキャリバーを触るか否かは正直ちょっとわかんないな。

自分が思ってた以上に格ゲーは下手っぽいので、精神を病まない程度に遊んでいきたい。


そんな事を思った仕事中。

なーう。

Comments


プロフ

AIL

Author:AIL
AIL [ Web ]

あまり更新できないかと思われますが適当にどうぞ。

リンクフリーです。希望があれば相互リンク賜ります。

↓Webサイトも持ってます気になる方は是非
→浸帰牢へ行ってみる
PS2ジョジョの攻略とかありますよ。
MoEの話題専用ブログも。
→MoEを遊んでる記録
あとついったー。
→ついったー


---


過去ログ
自分用

